注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

今 私には付き合い始めて約2ヶ月の彼氏がいます。 おしゃべりが私好きでよくしゃべっているのですが、彼氏くんは口数が少なく笑っている姿も少なめに感じます...

No.4 18/10/09 20:51
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

体目当てに年齢なんて関係ないですよ。
匿名2さんの場合もあります。確かに恥ずかしいとかエッチな気分が我慢できないとかはあると思います。でも会話が成立しないほどなの?って思うと、疑問ですよね。一緒にいて楽しめないじゃん!って。好きって感情があるにしても、会ってるときにそれしか考えてないのもだ体目当てだと見られて仕方ないよなって思います。

付き合いだして2ヶ月なら、セックスしても全然普通ですけど、処女かどうかではなくてあなたが彼に抱かれたいと思えるときまで待ってもらえばいいですよ。負担が大きいのは女性なんですから。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧