注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

顔に火傷の跡がある女性って醜いですか? 特に男性の方…どう思われますでしょうか。女性の意見も聞きたいです。 私は現在高校生で、通信制の学校に通っています

No.4 18/10/09 20:52
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

正直に話しますね?

やはり、
慣れないウチは気になって、チラチラ見てしまうと思います。

女の子の顔なんだから、本人が一番気にしてるハズ。
「それどうしたの?」
と聞きたくても聞けないと思います。

聞けないから逆に、気になって気になって仕方なくなると思います…

けどね?

だからと言って、そんな事で嫌いにはならないですよ。

今までツラい思いをしてきたんだろうな…と思い、同情し優しく接します。

でも、

もしもその子が、ヤケド跡をオープンにしていて、
「あ、これ?まだ小さい頃にさー、お母さんの不注意で熱湯かぶっちゃってw熱いってもんじゃなかったわよw」
と笑い話しにしていたら、

俺はその心の強さに惹かれ、好きになっちゃうな。

そのヤケド跡が、その子の魅力に繋がったんだよ。

正直、
口では「全く気にしない」と言ってる人も、心の中では気になってるよ。

キミだって、ハゲやデブの人に対してそうなんじゃないかな。

ハゲやデブを気にして人を避け、暗い表情をしてる人に対し同情はしても、魅力は感じないんじゃないかな。

けど、それをオープンにし、笑いのネタにしてる人は魅力的だと感じない?

それと同じだと思うな。

4回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧