関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
浮気した旦那とその女への復讐💢
セックスレスで

夫について…ご意見お聞かせください。 私と主人は再婚同士です。 私の子どもを連れての結婚です。 前妻さんとの結婚生活では、結婚式を挙げ、婚約指輪も結婚

No.8 18/10/10 09:51
経験者さん8
あ+あ-

家も、お互いバツ1再婚です。
前妻の事は気にした事ありません。お子さんは前妻が引き取って、私は元旦の子を引き取りましたので子連れ婚です。
現主人も、結婚式、新婚旅行、結婚指輪…と言ってましたが、何も有りませんし、期待もしてません。私も子連れ再婚なので、その辺に関してはこだわりもないですしね。
主さん、寂しいかもしれないけど、余り気にしない方が良いですよ。離婚拒否されたなら、ご主人にとって主さんが大切な存在だと思いますし。旅行なんて、ジジババになってからだって行けるし。

後、陣痛なんて男には分からないから、許してあげたら?ってかさ、そこまで引きずってたら、不満が積もるばかりだよ。家もいろいろあるけど、いちいち気にしてたら自分がもたない。借金や浮気、ギャンブルしないなら、多少の事は流しましょ。って事で、お互い、頑張りましょうね。

8回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました