注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

痩せなきゃと思うのに食べ過ぎてしまい激太り。ダイエットはどうすれば良いですか? ストレスから3年ほど前に一日5食食べるような暴飲暴食をするようになりました

No.3 18/10/13 00:35
匿名さん3
あ+あ-

私は元々太らない体質なのに、妊娠中は体重が増えすぎて困りました。

つわりがおさまっても体調いい日ばかりじゃないから、運動も難しいし…

それで、毎日夜は炭水化物抜いて、こんにゃくか白滝を食べてました。飽きないよう、色々味変えて。

おやつもこんにゃくゼリーを何種類か常備しました。満腹感があるので、物足りなさがなく続けられましたよ。

妊娠前は、甘いもの食べなかったのに、妊娠したら食べたくなったので、我慢せず、週1くらいで、メロンパンとかプリンとか食べてました。たまにケーキとか。

夜に旦那と外食するときは、お昼に炭水化物抜いて、外食時は気にしないで食べてました。

こんにゃくダイエットは、すぐ効果出ましたよ。妊娠中、こんにゃく食べないと、1週間で1キロペースで体重増えてしまったのが、こんにゃく食べて、緩やかな体重の増えかたになりました。

1ヶ月で1キロ増えるくらいになりましたね。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧