注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

誰か彼の心理を当ててください。 昔の知り合いですが。たまに連絡とってました。彼氏の相談してました。昔の知り合いに彼氏の相談しているとき実は好きだった。彼女にな

No.2 18/10/12 05:59
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

貴女の相談を受けてるうち、貴女が可哀想に思うようになった。

貴女の事を考えるようになり、いつの間にか好きになった。

何度も彼氏との相談をされ、面倒くさいから俺が幸せにしてやる!と思い、告白。

ただ、沖縄から会いに行く金は無いので、会いに来て欲しい。

断られ、逆上。他の女に手を出す。

その女と上手くいかず、貴女を思い出す。

会いたいけど金が無い。会いに来て欲しい。

他の女の事を聞かれ、逆上。貴女は貴女。他の女は他の女。彼氏がいる貴女にとやかく言われたくない。

貴女にしつこくされ、さらに逆上。この俺様がせっかく好きになってやったのに、何だその態度は!もう知らん!

こんな感じかな。
(´・ω・`)

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧