関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
レイプから立ち直りたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

付き合って一年で婚約しましたが、真剣に結婚のことを考えると不安感が強く、最近感情が落ち込みます。 相手は借金もなく勤めて平均よりいい年収。怒鳴ったり束縛し

No.4 18/10/17 07:35
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

言われたことはできるけど、自分で考えて行動するのは苦手なんじゃない?気遣いできるタイプとは読み取れず…。

あなたは頑固?頑固ならあなたが言ったことは曲げないと彼が分かっていて、指輪のことは話し合いにならなかったんじゃないかな。そうじゃないなら、彼は指輪はいらないと思ってるとか、お金使わなくてよかったとか思ってそう。

お金について話し合いができないのは怖い。結婚向いてなさそう。子供のことも、もし作るとしたら1人っていう考えだけど、あなたは?ちゃんとそこの価値観合ってるの?

なんだか少しずつ絶妙にあなたと彼はズレてて、重ならない印象。付き合ってて楽しかった?私なら結婚を先延ばしにするとか、よく考えるかな。もう少しお金貯めてから式だってしたいし、指輪もある方が嬉しい。話し合いができないならアウトだよ。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました