注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。子供も父親ではないけど父親のような存在。子供もとても懐いていて 彼も血の繋がり

No.1 18/10/17 02:26
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

自分は他の人に目がいった訳ではありませんが似た状況の方と別れました

相手の子供とも仲良く、家族のように
付き合ってきましたし一緒になる事も
考えていましたがヤッパリタイミングは
とても大事ですね

お互いそのタイミングを逃した感じでした

8年は確かに長いけどきっとあなたや
子供さんを受け入れてくれる人は現れると思いますよ

今は泣いても後悔しても良いと思いますがいつか前を向いて次は相手や状況に甘えずタイミングを逃さないようにしっかり目を開いていて下さい

お互い痛い思いは1度で十分ですからね(^_^)

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧