注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

「進撃の巨人」の登場人物の誰かになったつもりで何でもいいから話しかけてきてください! あ、ちなみに私は、「進撃の巨人が2019年4月にあるみたいですよーーー!

No.5 18/10/19 14:39
学生さん5
あ+あ-

ハンジ「ねぇねぇ!ねぇ!君はの所属は何処なの?!教えてよ!まさか?!エレンと同じ事出来るの?!!」
へいちょー「チッ!耳元でクソ喚くな…ハンジ。クソくらい知ってる」
エレン「俺と…同じ。なのか?
お前の顔少なくとも馬面じゃねえから仲良くできそうだな!よろしくな!」
馬面「おい!お前なぁ…はぁ。よろしく。」
ミカサ「エレン…決めつけ良くない。」
アルミン「そうだよ!ミカサの言う通りだよ!
…で君は何処から来たの?」
サシャ「ぱ…パン。私の!パンは何処ですかァァァ!」
クリスタ「サシャ!パンなら私のあげるから落ち着いて?エレン!アルミンの言う通りだよ!決めつけなんてしたら…ね?もう!プンプン!!」
ライナー、ユミル「女神…」


ざっとこんな感じやな(˵˚ ω ˚˵)
主!コレめちゃくちゃ楽しいな!!

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧