注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

裏切られるのが怖くて結婚したいと思えないです。 私の両親は、私が物心ついた頃から仲が悪くて仲良くしていた頃を全く知らずに育ちました。 もう離婚したのです

No.3 18/10/17 17:38
匿名さん3
あ+あ-

私も育った環境から、人と親しくなりません。きちんと長く付き合ったり、上手くいったことはないです。でも、好きでない人だと長く付き合い続けることはできています。本当に関わっているわけではないからでしょう。なので、いい歳になっても結婚や子供はいません。この先はわからないけど、それはそれで、仕方ないし、他のことに力を注いだらいいと思います。廻りとの差や違和感はすごく共感します。育った環境が違うので、仕方ないです。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧