注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

完全になめられてるのはわかっていますが、ご回答お願いいたします。 長文ですが、お願いしま 私のライン、インスタをブロックしてきた男が居ます。 理由

No.5 18/10/22 19:39
匿名さん5
あ+あ-

典型的なヤリチン。
最後に会った時の状況は人目もあったし、あからさまに塩対応する訳にはいかなかったのでは。
ただ余裕のある男を演じたかっただけだと思う。
主が"やっちまったオーラ"を出してなかったから、単にノリを合わせやすかっただけ。
言ってる内容はチャラいけど、彼なりの社交辞令かと。
その言葉を本気にして付いて行ってたら、逆に向こうは困ったと思うし、適当な理由つけて途中で帰してたと思う。

こういう男は、心にもないことを平気で言える。
嘘吐くのもリップサービスも、呼吸するのと同じくらい簡単なことなんだよ。
その場さえやり切れば、後のことはどうでもいいの。

仮に主のことをセフレにしても良かったなら、そもそも手放さなかったと思う。
元カノやインスタを詮索してるのがバレた時点で、主には警戒してるから可能性はないと思う。
こういう男には、過去の話や多少の悪行には目をつむれるくらい気の長~い女じゃないと付き合うのは無理だと思う。
付き合っても絶対幸せになれないタイプだと思うけど。

セフレ希望なら尚更、詮索はNG。立場的に。
やるとしても「絶対バレないように」やらないとw
とことん甘く賢く、都合が良い女でいてあげないと。バカな女を演じないと。
男は年中ピキピキしてる女となんかセックスしたがらない。
余裕が必要だし、必死になったら終わり。
向こうは初めから責任感ゼロだから、必死になったり責任問われたりすると困るだけ。
一緒にいても絶対大事にはされない。

主が本当になめられてるのを分かってたら、この質問自体しないと思うんだよねw
結局、主の知りたいことは考えても意味がないことだと思う。
彼は主の人生にプラスを与えてくれる男ではないよ。
クズ男の思考を読むのは時間の無駄でしかないし、機嫌取る必要も意味もない。
念を押すけど、間違っても彼との可能性を追うなんてことはしない方がいい。

主は何歳か分からないけど、男に遊ばれるだけで歳取っちゃうと、後々キツいよ。
いざ結婚したいとかそろそろ真面目な恋愛したいって時にはゼロスタートじゃなくて、マイナススタートになるからね。
今回はちょっと悔しい思いをしちゃったかもしれないけど、冷静に頭を切り替えて、まともな男を探そう。
何にでも言えることだけど、恋愛はムキになったり熱くなるとまず良いことがない。
まず落ち着こう。いくらでも次がある。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧