注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

あなたもいじめられる原因があるからそれを直した方がいい。いじめる側ばかり悪くないという人はいじめを擁護しているのでしょうか?いじめる側が100%悪いと思

No.60 18/11/08 19:43
匿名さん57
あ+あ-

そうですね。
生まれつき虐めに耐えられるだけの精神的力を持って生まれて来られてると思いますよ

虐められやすい人は~

だから、弱いように端からは見えるけど強い人

例外もありますが、、。

だから、自分を認めて欲しいです。
自分で、辛かった日々の自分を、よく我慢した、頑張ったねと癒やして欲しいです

ただ主さんのように、虐められ人間に一番大切な自信という物を奪いますから

それを克服するまでには、気が遠くなる月日がかかりやすい

辛い日々を今送られている途中ですが自信を1日も早く取り戻して欲しいです

60回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧