注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

19歳学生です。遠距離恋愛の彼と先日会うことになりそのとき生理6日目でちょっと血はでていたのですが彼氏としてしまいました。ゴムは最後だけつけてしました。その後5

No.2 18/11/08 15:14
匿名さん2
あ+あ-

中絶では無く流産の手術を受けた者です
手術内容は同じなので書き込みします

費用は中絶の場合効かないので病院によりますが10-15万くらいだと思います
保険が効いて2万ちょっとでした

方法は、搔爬と吸引がありますが、今は搔爬が多いと思います
私はコレでした
赤ちゃんの入ってる袋を掻き出す手術になります
麻酔が効いてるので痛みはありません
麻酔あけの吐き気の副作用がありました
手術は15分くらいで終わります
手術当日の朝に子宮口を広げる、水分で膨らむ海藻のような物を入れる処置をします
人によっては痛いかもしれません
術後は痛み止めと抗生物質を飲みます
日帰りでできます

次の生理予定日1週間後に市販の検査薬を試して陽性なら病院へ
それまでは妊娠してるか確かめられないので
11/28日が生理予定日なら、通常の妊娠ですとその時の検査薬使用でも陽性がでます

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧