注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

会社のパートの女性の常識の無さに困っています。パートの女性でお子様がいらっしゃる方がいるのですが、朝起きてお子様が熱で会社を休ませなきゃいけない時、出社ギリギリ

No.3 18/11/08 19:06
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

9時前の連絡が厳しいのであれば、
8時頃に連絡してもらうのなら可能なのではないでしょうか?
連絡のタイミングって意外と難しいので早く出欠を知りたいのであれば、
LINEやメールなどで事前に朝早く連絡をもらう形にしてはどうですか?

私は社員ですが、朝はタイミングで事務所に誰もいないことがあり、連絡つかず既に病院にいる…などとなると困るので、体調不良の時は朝6時半か7時には同僚にLINEして休む旨を伝えています。
それなら会社に電話した時に連絡がつかなくても同僚が出社した段階で伝えてくれます。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧