注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

看護学生です 誰か何でもいいので一言ください 今日病院に提出した記録が帰ってきました。 私は1番最後に帰ってきたのですが、前の3人は直しも2つ、3つで

No.4 18/11/09 17:32
匿名さん1
あ+あ-

別に笑って貰おうなんて思ってない。

なんでもいいから一言って書いてあったからパグがいいって思う話をしただけだよ。

落ち込むのも大変だね。

俺はパグをいつ飼うか悩んでそればっかりだ。フクロウは嫁がフクロウがいいって同じ事を言ってる。でパグを認めない。犬はうるさいって言う。どうやれば嫁を説得できるのやら…

フクロウって頭撫でる時に「ん~~」って感じでキモチイー!って感じで目をつぶるんだな。たしかに可愛いって思ったよ。

でもやっぱり俺はパグだな…

書いたのは友達の飼ってるパグなんだ。

主は慰めの一言が欲しかったんだな。俺は場違いだから消えるよ。 

落ち込む事くらいある。元気になれたらいいね。

ま、がんばりなよ。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧