注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

皆さんは周りに大勢の人がいるとき、どういうキャラ・対応で乗り切っていますか? 周りに合わせられなくなってきて焦ってます。飲み会とかで笑えなくて、気がつくと

No.1 18/11/12 00:23
匿名さん1
あ+あ-

何もしないよ?
そう言う人だと認識されますから、特に何も言われないですし
普段の業務に差し支えない対応さえしていれば、飲み会などでもそのままでいます
気分が乗らない時はあっさり断ったりもしますしね
無理に意識なんてしなくたって大丈夫
一人二人はそんな人いて当たり前ですって

その代わり、普段の行動の中では感謝の言葉とかは忘れず言うようにしてますよ
何かしてもらったらありがとう、ミスしたらごめんなさい
そういった事気をつけてれば、無理に笑ったりしなくってそうそう嫌われたりしませんよ

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧