注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

再婚についてです。 私は、18年程前に離婚し、1人子供がいます。 子供は今は社会人です。 付き合って10年になる人がいます。 彼はバツなし初

No.4 18/11/17 22:36
匿名さん4
あ+あ-

まるでドラマのような人生を主さんは歩いてますね。結婚→子を授かり→離婚→彼氏いる現在・・まさにドラマのようです。今の世の中は、男女の出会いがあるようでない暗黒な世の中です。そんな時代にドラマのような主さん。結婚したくても出会いに恵まれず、ホモやレズに走る男女たち。主さん自身、自分がどれだけ恵まれているか?認識できてない主さんがいる。勝手にしやがれって沢田研二の声が聞こえてきそう。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧