注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を

No.37 18/11/30 19:55
匿名さん37
あ+あ-

人の人生に余計なことを言ってくる人はたくさんいますよね。

なんでそんなに気にするの?って言う人もいるけど、歳を重ねると顔を合わせる度に言われたり、新しく知り合った人には確実に言われるし、親戚とかも言ってきたりもう、うんざりするほど子供作らないの?子供いないとさみしいよ老後が、子供産まないなんてわがまま。なんて言われたりしますよね。

ほっとけばいいんだろうけど、いい加減にしてよ!ほしくないって言ってるでしょっ!て叫びたくなるくらいにしつこい人もいる(;´Д`)

産んだら絶対に可愛くなるよ、今産まないと後悔するよ、女は子供を産んで一人前などなど。

主さんも殺したくなるって余計なことは言わずに、子供できない体なんです!って言っとけば、相手ももう二度と話してこないと思うよその話題。

所詮そんなこと言う人は無責任に言ってるだけなんだから。

37回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧