注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

クラスメイトの数人(陽キャ)から微妙なからかい方をされます。 例えば、誰かが戯れてて私がそこを通れなくて止まってるだけで、 『ほら〇〇ちゃん(男子からもなぜ

No.1 18/12/07 23:53
匿名さん1 ( 29 ♂ )
あ+あ-

理由とか、あってないようなものだと思いますが、ウザ絡みですね・・・
実害(暴力・暴言)が出ているわけではなさそうなので、スルーしていればどうでしょうか?
スルーも、無視ではなく、「そうだよ!〇〇ちゃん(主様)が通りたがってるよ!可哀想じゃん!」とか、「そうそう!〇〇ちゃん(主様)がそんな問題解けると思ってるの?難し過ぎてキャラ崩壊起こすんですけど!」とか言われたことを、さも第三者のように復唱するだけで留めとくとか。
「てか、なんでちゃん付け?w」ってすぐさま聞いちゃえばどうですか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧