注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は夫(37)です、妻(35)についてどのように接したらいいのか悩んでます。 私目線ではなく妻目線で辛口なご意見お願いします。 現在6歳、3歳、7か月の

No.33 19/01/10 18:03
匿名さん33
あ+あ-

妻が楽になる方法を提案してあげているというのは綺麗事。
単に妻がイライラすることで、場の雰囲気を悪くされることが腹ただしいだけ。
妻への思いやりなど皆無。

妻があなたの意見を素直に聞かないのは、あなたの綺麗事が鼻に付くから。
あなたの冷徹さ、愛情の薄さを見透かしてるからでしょうね。

子供3人もいながら、そんな大したことない理由で別居だの離婚だの騒ぐ時点で、あなたも妻とレベルは変わらない。
似た者同士。
なのに、あなたはどこかで妻を見下してる。
諭すなどと言う時点でね。

妻が短気なのは治らないだろうし、諦めるしかないでしょ。
3人も子供がいて、離婚して何になるの?
離婚すれば人生逆転するわけないでしょう
子供が3人もいたバツイチと再婚してくれる女は今の妻より地雷女だと思いますよ。
冷徹じゃなく、冷静に考えましょうか。
感情ではなく、理性的に

33回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧