注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

出来の悪い子供。育児放棄気味です。忘れ物してガミガミ怒鳴り散らしました。疲れます。子供は萎縮して本来の良さがどんどん失われているように思います。私なんかいない方

No.4 19/01/08 23:28
匿名さん4
あ+あ-

そうね、もっと早く気づいて、
お金持ちの養子にでもしてあげたらよかったのに。
離婚の時に子供にしがみついた挙句に、
やっぱ要らないって、子供は物じゃないのにね。
無条件で母親に親権がいく日本の制度を見直した方が良いと思う。
絶対にこういう親ってたくさん居ると思うんだよね。
自分が産んだから勿体なくて夫には渡したくないけど、
現実問題として自分は貧乏人で嫌になって子供要らないとか言い出すの。
もっと早い段階で子供を取り上げていれば、子供の人生も変わったのに。
取り返しがつかなくなってから要らないってやるのはなしだよ。
私はこの子には要らないと思うなら引き取ったらダメじゃん。

4回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧