注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

以前W不倫してました。 お互い離婚して一緒になる約束をしていました。 彼とは音楽を通じて知り合いました。 彼は奥さんには愛情が無いと言ってたし 私を愛し

No.13 19/01/11 07:47
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

浮気をする男は、病気だから何回でも同じ繰り返しをしますよ。
仮に貴女と結婚しても最後は、離婚してまた新しい女を探して貴女を捨てますよ。
その時期が、早いか遅いかの差と思いますよ。
そんな男の戯言を本気にして離婚をした貴女が、人生経験の浅さが出たのと男を見る眼力も無い自分にシカトする方が賢明と思いませんか?
離婚をしたのは、お互い様だから不倫相手に積みは、無いと思いませんか?

復讐よりも貴女の今後の新しい人生のエンジョイの事を考えた方が良いと思いますよ。

自分は、自分で、相手は、相手ですよ。
所詮、貴女と彼には、縁が無かったと思えませんか?不倫ってそんなモノと思いますけどね。

所詮は、狐と狸ですよ。
家族を不幸にした罰ですよ。自分を中心に考えないで少しは、別れた家族を思い出しませんか?

13回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧