注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

俺の実家に帰省する際嫁:「マジで嫌!いちいち気を使わないといけないの疲れる~」嫁の実家に帰省する際嫁:「もっとちゃんとしてよ!なんで私の家族大事にし

No.43 19/01/13 04:54
経験者さん43
あ+あ-

主さんはお嫁さんがわがままなの知ってて結婚したのですよね?じゃーあきらめるしかないかな(^^;)

最近の嫁って 旦那さんの実家帰るの露骨に嫌がったり 旦那さんの実家でも手伝いもせず食べてばっかり動かない嫁 増えてるようです。来てやってるだけ有りがたいと思え!っていう考の嫁

昔は姑には気をつかって姑の方が威張ってたけど今は逆転現象が起きてるようですよ。
私も嫁としてそういう図太い神経だったら どんなに良かったかσ(^_^;

でも自分(嫁の)の実家は大切にしろって言うなら俺の実家もそうしろよ! そこはガツンと1回は言っといた方がいいですよ。

43回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧