注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

恋はしない、人を好きにならないと思っても異性を意識してしまうことがあるのですね。 自分自身の心の弱さでしょうか。 しかも、自分より高学歴なようで。。

No.7 19/01/12 21:56
匿名さん7
あ+あ-

その前に、彼氏がいる可能性の方を考慮すべきかと。
彼氏いたら、余程のことがない限りまず無理かと。

女が見るのは、学歴だけじゃないよ。
結局、一番肝心なのは「今」何してるかだよ。
今輝いてない男は、常に不利だよ。
いつまでも過去の栄光にすがってるタイプの男は性質が悪い。まず好かれないよ。
学歴が自分より下だとしても、この人は他に何を持ってるんだろう、何で勝負してるんだろうって普通の女なら探すよ。
容姿、性格、価値観、経歴、趣味、ライフスタイルとか、それ以外にも釣り合いが取れる要素や共通点や付き合うメリットがあるかどうかバランス良く見るよ。
でもって、人それぞれツボは違う。難しいことに。
30過ぎて出身大学にこだわるなんて、なんか子供っぽい。
逆に、学歴が唯一の売りなのに…と言わんばかりで痛いよ。

既に同じこと考えてる男性からSNSでアプローチされまくってるのでは。
彼女がネットの出会いから一線引いてるタイプなら、誰からアプローチされようがスルーするか挨拶程度で終わりだろうね。
逆に食い付いてきたら、それはそれで、遊び慣れてる証拠かと。
主自身がただの冴えないおじさんじゃなくて、イケメンでいいところに勤めてるとか、分かりやすい売りがあるなら試す価値はあるんじゃない。
普段は飛行機に乗らなくて、SNSしかアプローチする術がないなら仕方ないとは思うけど。
主にとっては特別でも、向こうからすれば接客する相手は不特定多数いる訳だから、同じという訳にはいかない。
搭乗中に凄く印象に残る会話や出来事があって、相手もそれを覚えてる感じなら希望あるかもしれないけどね。
まあ、試すかどうかは自由だけど。
個人的には、単に迷惑リストに追加されるだけな気がするので、やめた方がいいと思う。
あれこれ長く書いたせいで誤解されそうだけど、私はその出会いに背中押してるつもりはない。
普通に目の保養というか、いい思い出になったと思うに留めるくらいで丁度良い気がする。

そもそも主がどういう路線で口説こうとしてるのか謎だけど。
スッチーの生活って不規則だから、運良くご縁ができたとしても、会えない時間に耐えられるタイプじゃないと辛いんじゃないかなと思う。
それが原因で別れるパターンも多いと聞く。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧