注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

学校でも、家でも、孤独です。誰もわたしのことが頭にもない世界です。 数少ない友達も、もはや友達と呼べるのかわかりません。わたしが一方的に友達だと思っている

No.5 19/01/11 21:58
匿名さん5
あ+あ-

えへへ~じゃ~俺も
会社首になり家族も無く友達?なにそれって感じで!誰も俺の事なんか知らない(笑)頼れるのは自分だけ(笑)
心配も自分が自分にするだけ。
ヤミの中誰か助けて~ってか(笑)
俺が俺を助けてやるんだ!
悩みも俺が答えてあげるんだ!
困ったら俺が俺を(^^)/
でもさ!結局、皆1人だよね
誰かに必要とされたいならまず自分を助けて自分を必要としないと。
それと学生かな?なら知識(勉強)を高めて社会に出たら仕事を真面目?って言うか普通にすると皆主さんを必要とします。ただし1年位で必要とされないからね1年半もしくは2年は普通にやらないとね(^^)
他人に必要とかされると面倒くさいぞ~なにかあるとすぐに○○さん呼んでとか○○さん手を貸してとか○○さんちゃんとやってくれないと困るんだよね~とか面倒だぞ(笑)
とりあえず!自分を自分で必要としない人は誰からも必要とされないよ
まだ学生のくせに生意気な奴だよな(笑)学生の時から誰かに必要とされたら何者だよ!
主さんの必要とされたいは友達とかから必要とされたいのかな?
自分から声をかけないと自分から動かないとね(^^)なにもしないで声をかけてくれるのは同情でだからね
自分から動くと変わるはずです(笑)
なにもしないで来るのを待つのは『たなからぼたもち』って言うんだよ
何かを変えるのは自分自身だからね
ジジイって話が長いのな(笑)聞きたくないよ(笑)
なにか参考になれば良いよね
クソジジイのたわごとだから(^^)/

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧