注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私は、中学3年生の女子です。 私は、中3になり本気の恋を初めてしました。 私が好きになった相手はとても優しくて、カッコよくて、何事にも一生懸命で…。 本当

No.5 19/01/12 10:20
サラリーマンさん3
あ+あ-

回答をさせて頂いたサラリーマンです。

ご質問の、男はバカっぽいとか、ちょっとぬけてる女性が好きかどうかですが、正直に申し上げて、否定はできません。

ぶっちゃけ、かわいく見えちゃうんですよ。。。哀しいかな男のサガですね。。。

ただお付き合いするとなると、それだけではない、しっかりとした部分やその他の魅力も合わせ持った女性がいいと感じると思います。

いいか悪いかは別として、男は女性より優位に立ちたいと思うふしがあると思います。

ですので、いくら女性の方がが正しくて、知識があって、完璧に近い状態でも、それだけはめんどくさくなる、息がつまると思う男は相当数いると思います。

大事なのは『バランス』です。

かわいらしさや優しさと、しっかりした部分や気づかい等の細やかさを、バランスよくあわせ持った、いつも笑顔で明るい女性のことが、私は大好きですね。

男はいつになっても『子供』の部分があります。できればご理解いただきたいと、男側としてはお願いしたいところですね。

長々と申し訳ありません。まだまだこれからいろんな経験をされると思います。その経験をもとに、素敵な女性になられるように応援しています。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧