注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

相手の親に婿取り反対されています。 私: 30歳 給料40万 家計の主な収入は私 女姉妹の 長女 彼氏: 27歳 給料10万 家事も

No.30 19/01/12 23:44
匿名さん20
あ+あ-

20です
まずかったと思います。
あなたには感謝してる…は建前です。
本心はうちの息子に何させてんのよ!とご立腹でしょう。
私は義親さんより少し下の世代だと思います。
息子はいませんが、自分の息子が〜と想像してみました。
申し訳ないけど主さんとは結婚して欲しくないです。
ごめんなさいね。
でも若い人には当たり前でも、男を男として扱えない人と結婚させるのはね。
況してや婿養子となれば反対されて当然だと思います。
どうしてもというなら、家事はあなたが全てやる、収入は低くても一家の長として立てる。
それしかないと思います。

30回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧