注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

初めまして、50になりました。今月末でブラック体質な今の会社を辞めます。働きながらですが、求職活動中してます!独身者なので、最低でも手取り25万貰えれば何とかや

No.8 19/01/12 21:44
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

まず給料に関してですが、手取り25万円欲しいなら、総額30万円近くないと無理。持ってる資格を活かせるとか、経験活かして即戦力になるとかならそれなりの給料は貰えるかも。
あとは、交代勤務、残業手当て、休日出勤で稼ぐ。
今から肉体労働はきついだろうけど、警備員の仕事も決して楽では無いと思います。
その年齢で正社員採用されたとしても、入れ替りの激しい難アリの会社とか、肉体労働、普通の人がやりたがらない作業、使い捨て的な会社かも。
自分も50間近に正社員で転職したけど、ボーナス出ない、暇だら欠勤して欲しい、面接時に約束した給料を出さないって感じで、同時期に転職して来た30代も同じ扱いを受けていたので、私と一緒に辞めました。現在は経験者として昔やっていた仕事に就き、給料安いけど、ボーナスアリ、退職金アリ、各種手当てアリの環境で正社員してます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧