注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

最初から分かっていて低収入の男と結婚して途中で捨てる女性って何考えてるの?暴力振るわれたとか借金じゃなければ我慢してあげた方が良いと思うけど。 簡単に次が見つ

No.1 19/01/12 21:14
匿名さん1
あ+あ-

子供を考えたとき、無理がある。低収入でも、結婚して性格豹変で俺様。猫かぶり。暴力だけが離婚原因ではない。浮気三昧。浮気は甲斐性ある男性の特権でしょう。婚外子製造。我慢にも限度がありますよ。子供には父親必要ですから。喜び勇んで離婚。慰謝料請求なんて、非道な真似はしませんでした。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧