注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚に関して。 私は正直に言うと、そこまで好きではない方と結婚しました。旦那もそうだと思います。私はとりあえず結婚してみたかった。旦那は世間体で、そろそろ結婚

No.7 19/01/12 22:35
匿名さん7
あ+あ-

んーーー!結婚決めたって事で好きな気持ちがあったことには変わらないんじゃん?
私2回結婚してますが、、今の旦那は、まぁーーそろそろ結婚したいなぁって思った時に近くにいた人だよ。もう18年だけど好き嫌いとかじゃなくなるよ。
同士って感じ^_^

何か問題がある人でなければ、、誰と一緒になっても変わらんじゃん!どこまで許せるかとかとか、、お互い様な気がするな!相手もどう思ってるかわからんよ!

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧