注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫の会社の女の子のアピールがすごい。。 夫の会社にいる27歳の女の子。 不倫を狙っているのか?アピールがすごくて。 夫は女性にがっつくタイプじゃないし

No.1 19/01/12 22:49
匿名さん1
あ+あ-

夫は呑気に相談されているし、
彼女も下心があるかどうかわからないし、
変にあなたが出て行ってしまったらこじれるよ。
主さんの頭の中では、○○の妻です、やめてもらっていいですか?
と返したら、女性がはっとして、奥様、申し訳ございませんと謝罪し、
それからもうメールが届くことはありませんでした、
という展開を期待しているようだけど、そうならないこともある。
本当に下心があれば、あなたが奥さん?良妻気取りでウザいわとか、
そういった心無い悪口が届く可能性もあるし、
本格的に不倫しようと、次の段階に進んでしまう可能性もある。
良くも悪くも、あなたの朴念仁な夫は、
なんでメールして来るんだろうね?おじさんなのにね?って、
気にしていないし普通に相談に乗ってるいい上司やってるんだから、
徹底的にやる覚悟がないなら放置しておいた方が無難だと思う。
ましてや会社の人、あまりきつく言えば居心地も悪くなる。
あなたが口を出す段階ではないと思うし、
どうしてもというなら、さっきあげた例みたいに、
延焼した時に責任もって立ち回らないといけない。
夫が、本当に女の子相手に本気でやったの?引くわー女って怖いわーって、
敵に回ることだってありえることも承知しておいて。
相手は27歳の小娘、やり方間違えると意地悪なおばさん扱いになるよ。

最初
1回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧