注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私の家族は今かなり大変なことになっています。(長文です) 実は父が他の女の人と関係をもっていました。その女の人には2人のお子さんがいるみたいなんです。

No.1 19/01/13 03:16
ヒデ ( ♂ BONRCd )
あ+あ-

子供の喧嘩に親が口を出すなと言いますが?
親の喧嘩にも?口を出さない方が良いと思いますよ。
昔から夫婦喧嘩は、犬も喰わないと言いますからね。
貴女の言い分は、解りますが母親の気持ちも解りますよ。
母親は、浮気されても、暴力を受けても子供の為に、我慢をしたり生活の為に、我慢と辛抱をしているからね。
それと貴女には、解らないと思いますが?母親は、どんな駄目な夫でも?好きと思うからね?
妻子いる男と寝たら法律で妻が相手にお金を貰える権利が、あるから母親の好きな通りさせて上げなさい。
貴女は、納得しないけど母親の方が正しいと思いますよ。
貴女も結婚して子供が、出来たら母親の気持ちが解りますよ。

蛙の子は、蛙ですよ。
貴女は、男を、良く見て結婚をして下さいね。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧