注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

前回妊娠疑惑がありました。 2回目の妊娠疑惑があり 彼氏に「責任もってついてきて。」 と言った所… 「責任?それ、自分の体調管理の問題でしょ?」 と言

No.94 19/02/12 19:35
匿名さん94
あ+あ-

なんとなく気持ちわかるような気がします。

私の以前生理が5日遅れたことがありました。
生理が遅れた5日間は妊娠検査薬を毎日して、妊娠していたらどうしようと悩みました。そして5日目に彼に「生理が遅れてる、どうしよう?」と彼に告白すると「大丈夫だよ。5日位遅れることあるよ」と一言で済まされてしまい、衝撃でした。その日の晩に生理が来ましたが。(^-^;

私の気持ち的に「一緒に育てよう」「妊娠してたらいいね、お祝いしよう」など、幸せな言葉を期待していただけに、その時は辛かったです。
もう少し気のきく声かけが出来ないものかと…憤りを感じました。

その彼とは普段は愛情を感じるため、別れたくても別れられず、ずるずると付き合っています。

投稿者さんの彼氏さんも思いやりが少ないかなとは思いますが、その事以外にも彼の良い所が沢山あるのですよね。
今回の事は、気にせず結婚前提の彼を信じて付き合っていくのもいいと思います。

そういえば、投稿者さんからプロポーズはしないのですか?
2年もお付き合いしているなんて、私からみたら羨ましいです。
頑張って下さい。q(^-^q)

94回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧