注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

周りの人に行動を真似されるのってどんな気分ですか? 私は周りの友人によく行動を真似されます。 正直あんまり良い気分はしないです。「なんで?」と思います。

No.3 19/02/11 17:13
匿名さん3
あ+あ-

あなたはとても魅力のある方のようですね。
まわりから自分を真似されるのは、確かに鬱陶しいかもしれません。ですが、それはあなたが頑張っているからですよ。輝いているからですよ。
人の真似をして生きる人は、「自分」がしっかりしていないんです。自信がほしくて、憧れの人のようになりたくなるのです。
真似されるのは、しっかり生きている証拠です。真似されなくなったときが訪れることがあるならば、そのときにはかつての自分の凄さをきっと実感されますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧