注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

将来結婚できるでしょうか? 20代の頃から結婚願望があり、婚活もしてきましたが縁は全くなく、1人のまま、独身を貫きそうです。 私は36歳女 20-

No.4 19/02/11 21:18
匿名さん4
あ+あ-

主さんのスレ見てると自慢したいんだろうなぁって思う。
自分はキレイって思ってるよね?
年齢とともに、独身でキレイって…問題あり、と会う男性は皆思ったと感じます。
しかもほとんどの人は自然消滅や音信不通、これは男性側からお断りされたととっていいでしょう。
なぜかと考えると
少し理想が高すぎかと思います。

自分の歳を考えどこか妥協は必要かと。
しかも主さんは現段階で高齢出産の年齢です。相手を選ぶのではなく、選んでもらう、そのように考えを変えたらいかがですか?

自分はキレイだからいつまでも価値がある、などと勘違いしていると、この先結婚は不可能かと。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧