注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

何かと友人知人が多くて、飲みの誘い、食事の誘い、旅行の誘い、ちょっとした付き合いの誘いも不意に来たりで、断る時の理由に困って居ます。 断ると、次回の予定を聞い

No.6 19/02/11 20:24
匿名さん1
あ+あ-

人気者ですね!
僕が、んー?と思ったのはずっと遊べてない人もいるってとこです。
素直に考えると、そっちの予定を優先させるとか、自分から誘うとかしてもいいのかなー?って思ったり。
これは想像だけど、主さんの中で気乗りしない人もいるのかなって思いました。
全員と仲良くしたいならバランスとることを考えるべきかもしれないですが、
主さんの中で好き嫌いが多少なりともあるなら、自分の気持ちを整理したら楽になるような気がしますよ!

長くなりました、すみません!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧