注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

無知な投稿ですみません、三月に四歳になる娘がいる父です。 仕事上転勤などが多く嫁も妊婦だったため幼稚園について何も調べていなくネットで調べても願書についての手

No.7 19/02/11 23:31
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

何度もすみません。

主さんは、連れ子ちゃんのために、優しいお父さんですね。
はじめから『妻の連れ子』と言わずに、『娘』と断言しておられるし。
なんかほっこりしました。

もしかして奧さんは、主さんとの結婚で、馴染みの無い土地に転居してきたんでしょうか?
育児が母親だけの仕事と思う訳じゃないし、父親が幼稚園選びに奔走することがおかしいとは思いません。
が。
本来なら奥さんが、回りのママ友さんから情報集めたりして、去年の秋に申し込みはしておくべきだっんじゃないか、と、思ってしまいます。
ごめんなさい、奥さんを批判するような話になってしまって。
主さんの律儀さに頭が下がります。
本当にいいお父さんだと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧