注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

成人して仕事している息子がいます 特に口出しとかする気ではないのですが、どうしても考えてしまうので教えてください 息子は販売業なので比較的朝はゆっく

No.18 19/02/14 04:24
匿名さん18
あ+あ-

すごい心配性なんですね。

本当にゲーセン通い外食だとしても、自由ですよね。ストレス発散だったり楽しみだったりするなら、口出しすべきでないです。ギャンブルでないんですし。散財してお金を親から借りるとかしてないんですよね?

また、ゲーセン通いを適当な口実にしていた場合、母親から干渉されることに嫌気がさしてるのでは?朝帰りしていたり、体調が悪そうなときに聞けばいいと思いますけど…鬱陶しいのでは。

姉妹だけしかいないのは関係ないと思います。私は二十代ですけど、子供の頃からゲーセンには遊びに行ってましたよ。夜に友達と行ってたこともあります。不良や危ない人たちなんて滅多にいません。治安が悪い地域ならいるかもしれませんけど、ヤンチャな高校生が放課後溜まってるレベルがありえる範囲ですかね。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧