注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

職場のパートが私に対してバカだ発言ある投稿した事あり、そのパートは、何だろうと思っていたんだけど、食事の誘いがありそのパートの口が悪いのを知っていたから周りのパ

No.44 19/03/14 12:02
匿名さん40
あ+あ-

そのパートがかわらないからだよ、相手にせずいる私、
仲良しパートも数人そのパートとあまり会話しなくなったよ、うるさいし疲れるからじゃない?

はい。主さん同様にそのパートだって変わりませんよ?
だから結局どちらも変わらないので、どちらかやめない限りその苦しみは一生続くってことです。
私は相手にしてないし、他のパートも疲れるから相手しなくなった。いい気味だわ~ってことですよね?
じゃ、それで今何が問題なんですか?
何度も何度も変わらず同じ内容の投稿されてる意図は何ですか?
私は相手にせず、周りからも嫌われていていい気味。それでもまだ物足りませんか?何が目的なのでしょうか?

相手は変わらない。あなたも変わる気はない。それでどんな変化を望んでるのでしょうか?

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧