注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ツイッターで同じ大学に行く人と知り合って、しばらくダイレクトメールで会話していたのですが、そこそこの頻度で会話していたのに今日の昼くらいからぴったり来なくなりま

No.3 19/03/14 01:10
匿名さん3
あ+あ-

好きな曲を聞くのは全く失礼だとは思わないので、会話に問題はないんじゃないかな。
返事が昼から来なくなったのは他に何か用事があったか、Twitterに浮上してたりするならメッセージのやり取りに疲れてしまったとか?ほら相手に何も不満や問題はなくてもLINE返すのが億劫なときがある人もいるらしいし…
Twitterでのやり取りなら、気に障ったら先にブロックしそうな気もするので返信は明日(今日)の夜まで気長に待ってみては?

相手には相手の時間があります。今まですぐに返信があったからと、これからも当たり前にすぐに返信が返ってくるものだとは思わない方が心に余裕が出来ますよ(現に返信がないから不安になっていろいろと考えてしまってるようですし)

もしその人との縁が切れても他の入学者の方が圧倒的に多いわけですから、主さんの行動力で積極的に働きかければ沢山友人が出来ると思いますよ!
素敵なキャンパスライフをおくれますように応援してます

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧