注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

前妻と比べてくる夫について。 主人はバツイチ子持ち、私は初婚で今妊娠9カ月です。 夫婦で飲食店を営んでおります。 私はもともと会社員でしたが、辞めて主

No.14 19/03/14 15:39
働く主婦さん14
あ+あ-

やっぱり、世間ではバツイチだから、、とか思うんかな。

うちの旦那初婚だけど、、私が具合悪くて晩御飯作ってないと、溜息ついて嫌な顔する。。
共稼ぎなんだからやれる方がやればいいと思うんだが、、うちでは通用しない。

私バツイチなんだけど、旦那に「だからバツイチなんだな。離婚する奴には問題あるわな」って捨てセリフ吐かれた事もある。

人間性の問題だと思いますが、主さんの旦那さんのホントの離婚理由は違う気がするのは私だけかな。。

14回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧