注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私はよくかわいいと言われますがヤリ捨てされることが多いです エッチが下手なことも関係してますか?? ヤリ捨てだと思い一回目はやるけど何回か断ったとことも

No.3 19/03/14 13:06
匿名さん3
あ+あ-

やったって良いしやったからって捨てられない人は捨てられないよ。

いくら会ってすぐやってても価値があると思えば”また会おうね”って必ずなるし、また会ってそこでも価値があると思えば普通にその関係は続くものだよ。

やったかやってないかじゃない、それ以外の他の理由がなんかあるんだよ。

一回目はやっててその後は何回も断ってるとしたら…

相手は良くも悪くも期待してしまって来てるだろうから(=相手に期待させてしまってるから)、相手はその期待を裏切られた軽んじられたと思ってむしろ相手は据え膳を取り上げられた感じがして”腹を立ててしまう”とか”気分悪くなる”感じで帰る事になるよね。多分そういうとこだと思うよ。捨てられちゃうのは。

もちろんヒンヌーも関係あるかもね。でもヒンヌーじゃなくて巨乳でもヤレるとかヤラシてもらえると思ってきたのにヤラシてくれないのが何回か続いたなら気分悪いとか時間の無駄をさせられたと思って気分害すと思う。

なので、やらせない事をするなら下手に期待させない様に最初から簡単にやらせない方が良いし、やらせるなら次に断る時は変に断ると同時に期待させてごめんね期待に沿わないでごめんとその期待に答えない事を謝らないと…
じゃないと相手はただ感情の赴くままに感情を走らせてしまって、まるでグリム童話にある「酸っぱいぶどう」の様に主さんの事を思う様になるよ。

だからその後連絡来なくなるんだよ。


3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧