注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

大事にされない女の特長ってなんだと思いますか? これまで付き合った人はいつでも尽くしてくれた。ルックスは普通、性格も優しい。 ところが最近出会う人、ルッ

No.5 19/03/14 22:07
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

アラフォーだっていうのは大きく関係してますよね。アラフォーって35オーバーですからね…
そこま結婚できてない女性ってなると、相手も軽く見がちになると思います。
売れ残ってるってことは、なにかあるんだろうな?って警戒して試そうとする男もいれば、
見た目が良いだけに中身が地雷かもしれないから遊ぶだけにしとこ!と思う男もいる。
むしろその年齢ならシングルマザーのほうが、子育てしてる姿に母性を感じてまじめに付き合う男性多いかも。

大切にされたいなら、見た目で選ばないことじゃないですかね。
相手の中身をよく見て、よく観察して、ある程度安心できてから付き合うとかね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧