注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

周りの人との価値観や考え方、物事の捉え方がかなり異なるようでとても生き辛いです。 抽象的な言い方で伝わりづらいと思いますが、自分にとって「それはダメでしょ

No.29 19/03/26 21:06
匿名さん29
あ+あ-

まず、断っておきます。

中傷とかじゃないので、聞く耳あればで、いいので、聞いてくださいね。

全く、私の主人と一緒のタイプで、驚きました。

正直、いつも、何でこんな事ぐらいで、怒って、声を荒げるのか?

どーでもいい事を、オーバーリアクションでアピったりするのか?


確かに、変わった人、今までに付き合ったことがない、出会ったこともないタイプでした。

最初は、扱いにくい、めちゃうざくて、大嫌いでした。

今も、正直、好きではないです。

情けで一緒にいてる感じです。

主人と言っても、籍は入れてません。

好きじゃないので。

愛情もありません。胸キュンやトキメキすらありません。

なぜか?

悪いけど、主さんみたいだからです。

今流行りの、完璧なモラハラ男ですから。

オマケに酒癖の悪さは、史上最強です。

キレると、モノを投げる、モノにあたる、イス投げて壁に穴開けたり。

とにかく気が済むまで、声を荒げて暴れてますね。

一回スマホ投げつけられて、目を怪我して、流血騒ぎで、しばらくお岩さんみたいな目で、過ごしました。

情けないったらありゃしない。

私の親の悪口言うし。

金にはルーズだし。

ハッキリ言うと、自己愛性パーソナリティーではないのかなぁと。

幼少期に、親から受けるべき愛情を受けていない人に、よく見られる状態、心理だそうです。

確かに、人間としての大切な部分が欠けていると、私も主人に言っています。

なんていうのか、100人中99人は、Aだと言うのに、主人だけは、残り1人で、Bとか言いそうな人なんですよね。

私の友達の彼氏と仲良くしてるかと思えば、急に、あいつにバカにされたとか言い、キレたり。

さっきも、散々私の親の悪口言って、寝ちゃいましたよ。

勝手。
ワガママ。
自己中。
変わり者。
友達いない。
自分は正しい。

あげてくと、キリないんだけど、きっと付き合う彼女さん、友達とか、苦労されると思います。

カウセリング受けて、治るのかも微妙。

私は諦めてます。

相手にしてません。

適度に聞いて、適度に流す。
あげく、ウザけりゃ無視します。

ごめんなさいね。

主さんには申し訳ないけど、現実、大変だと思います。


29回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧