注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

周りの人との価値観や考え方、物事の捉え方がかなり異なるようでとても生き辛いです。 抽象的な言い方で伝わりづらいと思いますが、自分にとって「それはダメでしょ

No.46 19/03/29 21:25
匿名さん43
あ+あ-

私もAB型ですよ。左利きではありませんが、目とか足は左軸です。(今はわかりませんが、片目閉じると違和ないのが左だったり、学生のときのスポーツで左の方が力入れやすくて安定するなどありました)

兄弟や友人でもAB型いるんですけど、また違った独特さというか、私のもつ生きづらさみたいなのとは違うので共感はしてもらえないんですよね。

主さんの返レスを読み、主さんみたいな友人が幼少期からいたら違ったかなと思いました。

46回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧