注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

どうして彼氏ができないの。 28歳。首都圏にて一人暮らし。 地方国立大学卒業。 現在会社員、給料はそこそこ良いが、土日は休みで平日もそこまで忙しく

No.42 19/04/15 23:10
通行人18
あ+あ-

〉〉39

そうですか
お付き合いしていく中で、友達のような関係が長く続く秘訣になる事もあるので悪いとは全然思わないのですが、興味を持ってくれた方等の感じから恋愛とは遠いような感じがしました

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、人は恋をすると変わる可能性が高いと思うんです
笑顔が増えたり、柔らかくなったり、優しくなったり…(逆もありますが💦)

私が指導していた後輩で、入社した頃は刺々しく、荒々しく注意すれば喧嘩越しに反論してきたり大変だった子が、ある日を境に柔らかく笑顔を見せるようになりました
勝手に「恋したかな」と思ってたら、しばらくしてその後輩から結婚報告を受けました
旦那さんの話をとても幸せそうな顔で話してくれました

変わるきっかけは頑張る事も大切かもしれませんが、やはり人を愛しく思えた時なのかもしれません

42回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧