注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.15 19/04/14 21:36
案内人さん7
あ+あ-

たまたま会って声かけられたからデートした?
不倫した相手と?相手も奥さんもふざけてますね。
デートって何ですか?ホテルに行ってないにしてもあり得ないです。
(たぶんホテル行ってると思いますけど。)

まぁお子さんのこともあるので今回信じるとして、不倫相手には慰謝料請求だけでは駄目ですよ。
私なら以下のようにします。

1.まず弁護士にすぐに相談に行ってください。区役所などに無料相談があります。その後は有料ですが頼みましょう。慰謝料の一部で払えますから。一人で交渉するより格段に相手に効果がでます。

2.相手の男に自分が弁護士と一緒に会い、不倫について非常に立腹していること、家族が崩壊しそうなこと、また今回声をかけたのはどういうつもりか強く問いただすこと、相手の会社や奥さん、ご両親にも連絡させてもらうこと、を伝えてください。そして実行してください。情けは絶対駄目ですよ。あなたの奥さんを寝取った相手です。
奥さんをセフレかなんかと今も思ってますよ。

奥さんだけに約束させても駄目です。相手の男に社会的、金銭的打撃を本気で与えて、もしこれ以上付きまとえば破滅させることをわからせてください。

健闘をお祈りします。私がアドバイスできることならいつでもしますから。

15回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧