関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
奥さんに全て暴露しようかな…😒
セックスレスで

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.16 19/04/14 23:09
匿名さん4
あ+あ-

>こうやってダメになるのかなあ

そんな事ないですよ。
怒りを徹底的に出して慰謝料請求もして、全く信頼できない信頼度ゼロからのスタートってありますよ。
そこから信頼を改めてゼロからリビルドするってのありますよ。時間は必要になりますけど。
ある訳ないと思ってしまいますけど。
奥さん側はもちろん主さんの方も相当な覚悟が必要ですけど。
ヤク中患者と同じですよね。今回の奥様。
うまく行かない事って普通にある。
でも何割かの少数はうまくいく事がある。
そのうまくいかせる事だけ考えてる人の中でのその中の何割かだけど、つまりうまく行かせる事だけ考えてる人だけがうまく行かせてる。
ダメなんだと諦めなかった諦めの悪い人だけが結局得てる。
ただ、そう言う人はたまたま会って声かけられたからといってもデートはしないですよね。
一度別れられたらいいかもしれないです。主さんの為にも。だめならダメになるだけですが。
戻る人はそれでも戻りたいと主張し、だから戻れたりしますので。
まさにゼロからスタートで、その気があるなら、行動でそれがどれだけの思いかを証明できますので。
ただそこまでする気が奥様にあるならですが。
でも今は口だけですから何も信じられるものないですよね。信じられなくて当然。信じる必要ないですよね。
なので行動で示す気があるなら、行動で示してもらえばいいと思います。
今回はその行動が、信じられないものにしたのでその示した行動に見合ったものを素直に返せばいいだけだと思います。
別れたらいいと思います。
取り戻したいなら、それに見合う行動を示せばいいし門戸は閉じないでいればいいだけだと思います。
ただし、時間を無駄にする必要はないので主さんは主さんで奥さんを待つ必要はないですよね。
誰かいい相手がいたら再婚されたらいいし、そう言う相手が現れた時はもうごめんなさいになるけどって事で出てってもらったらいいと思いますよ。

お子さんとは、普通に話あえばいいし、一緒に考えればいいと思います。
もう考える事ができる年齢ですので。そして主さんの様な許す寛容さを学ぶ事はとても大事な事ですので。

16回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧