注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.33 19/04/15 08:29
案内人さん7
あ+あ-

ヌシさん、
聞けば聞くほど奥さんと相手が今だに結託して会っていると思われる状況ですね。

もう状況を教えて頂けませんか?
そうしないと分からないことが多いので。

ヌシさんはどこで二人を見たのでしょう?
家の近くですか?奥さんの職場の近くです
か?そこはホテルが近くにあるようなところですか?
それは昨日の夕方ですか?何時間ふたりは一緒にいたと奥さんは言っていましか?
またデートでどこに行ったと言っていますか?どこかのお店に入った?

相手と会っているのを見たとき、ヌシさんはGPSでどこにいったかなぜ確認しなかったのでしょうか?
私なら跡をつけて、もしホテルに入ったとしたら現場を押さえましたが。

相手の前の会社は分かるんですよね?

また奥さんの性格も余りにも優柔不断に感じ理解できないのですが、相手に求められたから不倫するということは昔から貞操感がないんでしょうか?こんな言い方申し訳ないですが頭が少し弱い?

こんな優しいヌシさんをなぜ裏切ったのか心当たりありますか?例えばセックスレスだったとか、ヌシさんが先に浮気を疑われたとか。

33回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧