関連する話題
奥さんに全て暴露しようかな…😒
夫以外の子を妊娠、出産された方
浮気した旦那とその女への復讐💢

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.4 19/04/14 18:54
匿名さん4
あ+あ-

録音機を用意して「お前あってただろ…見たよ…なんで会うんだよ」と、怒ってない普通のテンションで聞けばいいです。

怒らずに感情的にならずに言ったら相手は怒ってないと思って、”ただ渡すものがあったから”とか”だってコレコレこうだから”とか必要があって会ったかの様な言い訳をしますので、それを録音すればいいんだよ。

その証拠は「会ったのは間違いない」という証拠になるので。

それで嫁と相手で合計500〜600万くらいの慰謝料請求をして離婚すればいいよ。
やめろと言ってやめなかった2重の裏切りだよね。相手も奥さんも。

警告をし文面まで交わしてるのにその上で更に、計2回も裏切りをしたって事は主に対するすごい冒涜や軽視で、慰謝料は跳ね上がる。弁護士に相談してその過重な主への裏切りに見合った額で慰謝料請求すればいいんだよ。多くの額を取ってもらえる弁護士を選んで。

奥さんが覚書を盾に言ってくるなら
私ならその覚書はお前が私に出した覚書で、私が出したものではないと言って私はそれで許すつもりはないと言ってそれ以上の金額を普通に請求する。その覚書にあなたの名前も載せているなら奥さんは100万でもいいけど代わりに奥さんが払わなくて済む分を相手にその分多く請求する形で請求してもらったらいい。

4回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧