関連する話題
セックスレスで
夫以外の子を妊娠、出産された方
家族持ちの方を妊娠させ…

妻が不倫し再構築して関係は良好になってたのですが、続いてるみたいです。 不貞はわからないのですが会っている所を目撃しました。写真等の証拠はありません。 中学

No.42 19/04/15 18:18
案内人さん7
あ+あ-

ヌシさを、
ヌシさんの昨夜から今日のコメントから感じたのは、奥さんと不倫相手は今も不倫関係を続けている、今後も貴方に平気で嘘を言い関係を続けるのは間違いないとうことです。

○計画的に3時間も会っていた。間違いなく今回もセックスしてますよ。
○しかし貴方とはセックスしたくない。ありえないですね、この状況で。それだけ不倫相手の方が大事なんでしょう。
○前の会社も分からない。これもありえないでしょう、会社で取引先だったのに。相手を庇ってますね。ちなみにヌシさんも本気になれば自分で調べらるはず。

ヌシさん、これでも別れたくないなら奥さんの会社に行って奥さんの上司に事情を話し、相手の新しい会社を何としても見つけて、相手と直接話すべきですよ。奥さんが会社辞めるのも仕方ないです。

そして私なら相手の仕事、家庭を破滅させますね。

ちなみに携帯番号、住所 、発見でググると調べてくれる業者がいくつかヒットしますよ。携帯番号が分かれば住所は分からないこてはないようです。

あと奥さんのご両親にももう話して下さい。
弁護士にもすぐ相談に行く。

まずは本気でヌシさんが行動しましょう。

私はヌシさんが可哀想でならないし、奥さんと不倫相手に強い怒りを感じます。


42回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧